大野圭一のブログ

建築のことと日々のことと、

キャンプ

先週末は幼稚園のお友達家族と一緒に鴨川へキャンプに。

キャンプを極める人はいかに軽装で行けるかを考えるそうですが、昨年から始めたビギナーキャンパーのわが家は、車に乗り切らないぐらいの荷物を詰め込み、とにかく道具に頼っていかに快適に過ごすかということを今は楽しんでいます。

子供も小さいのでしばらくはこの楽しみ方かなとは思っていますが、いつかはストイックなキャンプも楽しんでみたいなと。そうなるとたぶん妻はついてこないでしょうが。

f:id:Keiichiohno:20170426235257j:plain

f:id:Keiichiohno:20170426235531j:plain

 

 

帰りは疲れた体にむちを打ち、鴨川シーワールドに立ち寄りました。

そこで久しぶりに食べたクレープが美味しかったこと。僕にとってはこれが一番の思い出です。もちろんかわいい魚や、イルカのショーなども楽しめましたよ。

f:id:Keiichiohno:20170427000409j:plain

f:id:Keiichiohno:20170426235603j:plain